2016.11.02

プレスリリース

TOWEL THINK LAB(タオル シンク ラボ) 2017年4月20日GINZA SIX にOPEN

 

 

TTLのコピー

ラグジュアリーなタオルの使い心地を実際に体験できるタオル専門店として「TOWELTHINK LAB(タオルシンクラボ)」ブランドを、2017年4月20日に開業する、話題のGINZA SIXへ旗艦店としてオープン致します。

タオル美術館グループでは高級なシャツ生地に用いられる糸(※)をほぼ全てのタオルに使用していますが、TOWEL THINK LABのタオルは原料である綿花に高ランク綿を使用、そして今治の工場で丁寧に創り上げました。タオル美術館グループ全体の最高水準を示すとともに、さらに未来への可能性へも息づくタオルです。従来のタオルより吸水性が高いことから、「拭く」のではなく、軽く「当てる」だけで吸収し、肌にもやさしい新感覚、タオルの価値観が変わります。また、柔軟剤等の薬品を全く使用していないため、安心・安全で、環境に配慮した製品です。

店舗ではタオルに関するあらゆる知識を携えたタオルのスペシャリスト「タオルコンシェルジュ」がお客様をお迎えし、さまざまな要望や疑問に対応し、おもてなし致します。ワインを選ぶように、その時の気分、用途、スタイル、などのお客様が欲しいタオルをご案内します。さらに、店頭には洗面(シンク)があり、実際に使い心地をお試しできるスペースを設けることで、実際に体験し、最適なタオルを選ぶことで、タオル選びがより楽しく、自分のベストタオルを知ることもできます。
※タオル美術館グループが独自に開発した綿糸「fluffy cotton(フルフィーコットン)」は、高級なシャツ生地に用いられる糸と同じ紡績法で作られています。その特別な糸を採用しております

TOWELTHINK LAB(タオルシンクラボ)」ブランドページへ

 

TOP